今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【深イイ話出演】嵐りなの高校は?美人すぎて、一体何者?

f:id:momotan5ma:20200608193859j:plain

2020年6月8日放送の深イイ話では、ネクストブレイクが期待されている嵐莉菜(あらしりな)さんが出演。

 

あらしりなさんとは一体どんな方なのか?

高校はどこなのか?

 

などを調査してみました。

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんとは?

まず、嵐りなさんのビジュアルはこちら!

 

アッシュな瞳、そして瞳に合うような髪色が特徴的でかわいらしい方です。

 

嵐りなさんのことをざっくり紹介すると、

  • 高校1年生、16歳
  • TikTokで500万回再生
  • ミスid2020でグランプリ&ViVi賞受賞
  • ViVi専属モデル

上記の通り。

嵐莉菜さんがグランプリ!ミスidとは?

 ミスidとは、講談社主催のアイドルオーディションのこと。

 

同時にViVi賞も獲得したので、2020年7月号ViViで専属モデルとなりました。

 

ちなみに、ミスidでグランプリを獲得してViViモデルを担当するのは、2013年グランプリの玉城ティナさん以来のことなのだとか。

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんはジルスチュアートのモデルもしていた?

 

嵐りなさんはなんと、大人気ブランド・JILL by JILLSTUARTのモデルを担当していたことも。

 
ブランドの世界観と嵐莉菜さんがすごく合っています!

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんはハーフ?両親は?

嵐りなさんは、国籍的にはドイツ人です。

 

お父さんとお母さんの国籍は以下の通り。

母:日本人とドイツ人のハーフ
父:元イラン人、日本国籍取得

 

ちなみに嵐りなさんの本名は、【リナ・カーフィザデー】といいます。

 

2019年~嵐莉菜に改名したそうで、【嵐】という苗字は日本国籍の父方のものになります。

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんの兄弟は?

嵐りなさんには妹と弟もいます。

 

妹さんも昔、テレビ出演の経験もあり、嵐莉菜さんと同じく美人なのでしょう!

 

※深イイ話にも登場しそうな気がしますね。

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんが通う高校は?

嵐莉菜さんが通う高校についても調べてみましたが、さすがに詳細情報は明らかにされていませんでした。

 

嵐莉菜さんは埼玉県在住という情報があるため、埼玉県や都内の高校に通っていると思われます。

 

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さんの詳細プロフィール

 最後に、嵐りなさんの詳細プロフィールをまとめておきます。

(※TikTokの動画は、上のツイートから確認できます♪)

本名:リナ・カーフィザデー
年齢:16歳
誕生日:2004年5月3日
血液型:A型
身長:163cm
靴のサイズ:25.5cm

 

【嵐莉菜】名義の前は、子役の経験もあるそうです。

【深イイ話】あらしりな(嵐莉菜)さん まとめ

 

今回は深イイ話に登場する美人高校生・嵐莉菜さんについてまとめていきました。

 

まだ高校生ということもあり、今後が本当に楽しみですね!