今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【ドッキリGP】EXIT兼近が鼻毛ブラジリアンワックスでもかっこいい!美意識も高いです

f:id:momotan5ma:20191116220034j:plain


こんばんは☆

 

本日は、ドッキリGP2時間スペシャルが放送されていました!

みなさんご覧になりましたか?

大人気のネオチャラお笑い芸人・EXIT兼近さんとりんたろー。さんも登場していました!

 

今回のドッキリの内容は、鼻毛ブラジリアンワックスドッキリ!というものでした。

なんだか痛そうですね~・・・

二人はどんな反応をしたのでしょうか?

 

しかも番組を見ていたら、垣間見えてしまった、EXIT兼近さんの美意識

全部振り返っていきましょう☆

 

EXIT兼近&りんたろー。ブラジリアンワックスドッキリ! 

概要としては、寝ている間にブラジリアンワックスの棒を鼻に詰められるというもの。

 

こんな感じ!

今はやりのブラジリアンワックスですが、鼻毛を抜くときには

細長い棒にワックスをつけて、鼻の中に入れ、ワックスが鼻のなかで冷え固まった頃、一気にスパッ!!と抜く感じです。

 

毛が生えているところにガムテープを貼り付けて、一気にはがすのと同じで、

相当痛いですが、脱毛の効果は高めですw

 

このブラジリアンワックス棒を、寝ている間に両鼻の中に詰められてしまった、EXIT兼近さんとりんたろー。さん。

 

ドッキリ慣れをしている二人は、ばれないようにと一人一人が呼び出しされ、

別々の部屋で寝ていて、その間に仕掛けられてしまったのですが、 

起きてびっくり・・・?(りんたろー。さんは、あれ、何か詰まっている気がするという感じで、あまり実感がなかったようです)

 

別の部屋で仕掛けられた兼近さんが、りんたろー。さんのところにやってきて、

二人で互いのブラジリアンワックス棒を抜き取ることに。

合図は、「は・な・げ、ヒュイゴー」・・・

言い切る前、ヒュ・ぐらいで抜いていましたw

 

EXIT兼近&りんたろー。ブラジリアンワックスドッキリの反応は?

気になる反応は・・・

りんたろー。さん:イッテ!!!!!!!

って感じで、すごーーく痛がっていました。

 

兼近さん:最近も鼻毛ブラジリアンワックスをしたばかりだから、案外平気かも。

 

兼近さん、余裕の表情!

というか、兼近さんも鼻毛とか気にされますよね・・・

モテるイケメンは、こういうところにも気遣いありということですね。(大事)

 

ブラジリアンワックスをされている動画も、EXIT公式YouTubeにはUPされています。

 

というか、この動画の兼近さんはめっちゃ痛がっていますw必見。

慣れると痛くなくなる感じかもです!

 

動画のように、電子レンジでワックスをあたためて、

棒にワックスをつけて、冷やして、抜く!という手段です。簡単!

自宅でもできるように、鼻毛ブラジリアンワックスのキットが販売されていますよ。

 

EXIT兼近も愛用、鼻毛ブラジリアンワックスは女子でも使える! 

鼻毛用のサロンとかもあるくらいですが、兼近さんは自宅で処理されているようです。

こういうデリケートな部分は、やっぱり自宅で処理できれば安心ですよね。 

 

筆者は女性ですが、外で鼻毛処理って・・・なんだか恥ずかしいし、抵抗あります。

兼近さんが愛用している鼻毛ブラジリアンワックスのキットは、女性でも使えますし、

一説では女性の3割が鼻毛処理にいそしんでいるとのこと。

美意識高い女性は、やっぱり処理しているんですね。

 

確かに気にはしますもんね・・・

 

もちろん、男性の方も使用すれば、好感度UP間違いなしだと思います。

 

ブラジリアンワックスだと兼近さんのように、最初は痛いかもしれないけれど、

不器用さんでも手軽にきれいに均一に抜けるので、とっても優秀かなと思いました!

 

>>鼻毛専門ブラジリアンワックス、こちらから購入できます!

鼻毛専用ブラジリアンワックスなら【KING's NOSE WAX】

 

EXITのイベント前日は、こちらを使ったお手入れで完璧だと思います!

しかも、サロンに行くよりは、自宅で処理する方がお値段が断然安いですね(サロンだと、安くても一回1000円とか)

 

まとめ:EXIT兼近&りんたろー。ブラジリアンワックスでドッキリ!

f:id:momotan5ma:20191116220310j:plain

今回は、ブラジリアンワックスドッキリにかけられてしまった、EXITの兼近さんとりんたろー。さんの様子を見ていきました。

 

なお、兼近さんは鼻毛ブラジリアンワックスを普段から愛用されているようでした。

男性も女性も使える鼻毛処理法なので、気になる方は試してみませんか!

鼻毛専用ブラジリアンワックスなら【KING's NOSE WAX】

モテ男さん&モテ女さん、これからその予定って方もぜひ☆

細かいところは案外見られていますから、こういうことろで差をつけていきましょう。

 

☆関連記事☆

↓EXITが有吉の壁12に出演!EXITの登場部分、全部まとめました☆

www.spi07.com

 

↓ダイエットや糖質制限におすすめ!ミスワールド出身女性が愛する健康食

www.spi07.com

 

以上です(^^)/