今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

城田優の兄弟構成、年齢、結婚の有無は?【画像やSNSも紹介】

f:id:momotan5ma:20191223224040j:plain

本日12/23放送の深イイ話で特集された城田優さん

 

城田優さんのスペイン人の母(ペピー・フェルナンデスさん)は、3回の離婚歴があり、城田優さんの兄弟たちはそれぞれ父親や苗字が異なるようです。

 

なかなか複雑ですが、みんな美形!

今回は、城田優さんの兄弟構成や年齢、結婚の有無を紹介していきます。

 

城田優さんの兄弟構成や年齢、職業は?

 

城田優さんの兄弟構成は、以下の通り。

 

長男:丹羽大(42歳/政治家)

次男:城田純(35歳/デザイナー)

三男:城田優(33歳/俳優)

 

長女:丹羽マリア(クリエイター)

次女:LINA(モデル)

 

 

長男の丹羽大さんと長女の丹羽マリアさんは1人目の父親との子供、

次男三男の城田純さんと城田優さんは2人目の父親との子供、

LINAさんは3人目の父親との子供だそうです。

 

以降、顔画像付きで、ご兄弟のことを紹介させていただきます。

 

城田優の兄:丹羽大の年齢、画像。政治家が職業で、久石譲の娘と結婚している?

 

城田優さんのお兄さん、丹羽大さんのプロフィールはこちら。

 

名前:丹羽大

年齢:42歳

誕生日:1977年2月17日

職業:政治家

 

お兄さんは、2016年の参議院選に出馬している政治家のようです。

当時の参議院選には落選していますが、自民党で学んでいるとのこと。

 

また、今回放送の深イイ話で紹介されましたが、丹羽大さんは久石譲の娘・久石麻衣さんと結婚しています。

 

そして、丹羽大さんのSNSと顔画像はこちら。

丹羽大さんのTwitterで、引用ツイートです。

写真の右側が、丹羽大さん。

左側は、次男の城田純さんです。

 

丹羽大さんは、落ち着いた大人の渋顔イケメンですね。

城田優の兄:城田純の年齢、画像、結婚の有無は?

こちらのTwitterが、城田純さんのアカウントです。

次男の城田純さんも鼻が高くて、カッコイイ。

 

プロフィールについては、以下の通りです。

名前:城田純

年齢:35歳

誕生日:1984年11月9日

職業:デザイナー

 

 

城田純さんは、城田優さんと同じくモデルや俳優として活動していた時期もありますが、現在はアクセサリーのデザイナー活動などをしています。

また城田純さんは、2019年春に一般人の方と結婚しています。

Twitter上で家族からのお祝いコメントも見られました。

城田優の姉:丹羽マリアの画像やインスタ、ツイッターは?

www.instagram.com

 

城田優さんのきれいすぎる姉・丹羽マリアさんのインスタグラムは上記の通り。

個展を開いたりしているアーティストです。

 

 そしてこちらが、丹羽マリアさんのTwitterになります。

 

結婚をしているかについては、わかっていません。

城田優の妹:LINAの画像やツイッターは?

 

 

上記がLINAさんのTwitterで、顔画像も載っています。

城田優さんの妹さんはかわいい系ですね。職業はモデルだそうです。

 

また2019年11月に入り、u omotesando(ユー表参道)というカフェをオープンさせました。

城田優の兄弟構成、まとめ

以上、城田優さん兄弟構成と詳細を見ていきました。

みなさん、驚くほど美形ですよね。

SNS上では、兄弟同士でリツイートをしたり、コメントをしたりと言ったやりとりが見られたりします。

興味がある方は、城田優さんのご兄弟のSNSもチェックしてみてくださいね!