今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

川村エミコ、舞台俳優が恋人候補?桜樹舞都(さくらぎまいと)って誰?【はじめましてわたしを好きなひと】

f:id:momotan5ma:20191117155304j:plain

こんにちは!

 

日テレの「はじめましてわたしを好きなひと」という番組で、お笑い芸人・たんぽぽの川村エミコさんが恋人探しを行いました。

 

現れた恋人候補に対し、川村エミコさんがやり取りを続けているのは、

職業が舞台俳優のイケメン?

詳細や世間の反応を確認していきます。

 

また、今回の放送を通して、婚活中の方にも参考になることがあるかなと思います。

婚活で使えるちょっとしたテクや、美男美女とはどこで出会えるのか?

気になった方は、ぜひご確認ください!

 

川村エミコが恋人探し!結果は?

はじめましてわたしを好きなひと」という番組の企画で、「川村エミコさんを本気で好きなひと」を全国から募集し、

顔だしOK、撮影指定日に参加できる、職場の事情OKなどの条件をクリアした人物4名それぞれと川村エミコさんがデートをすることになりました。

 

 三倉茉奈さんのツイートより。一番左の女性が川村エミコさんさんです。

 

4名それぞれがデートに与えられた時間は、1時間。

 

横浜某所のカフェなどを利用し、落ち合うことに。

 

どこに行きたい?と聞かれたら、「嫁に行きたい」と答えるほど結婚願望が強く、現在39歳の川村エミコさん。

果たして素敵な恋人候補に出会うことはできたのでしょうか?

 

川村エミコを好きな人物。桜樹舞都とは?

4名の人物、それぞれとデートをした結果、2人ほど候補となる方がいたようです。

 

1人目は、川村エミコさんの存在が憧れで、優しそうで穏やかな雰囲気が漂い、年齢が近しい30代の男性。

川村エミコさんのゆったりした雰囲気も合いそうで、川村エミコさんの友人である川田裕美さんなどは、この人がいいよ!とプッシュしていましたが、

彼の食事のお誘いを断ってしまったという川村エミコさんでした。

 

2人目は、舞台俳優をしているという24歳の若手イケメン、桜樹舞都さん

川村エミコさんとは一度、友人を介して会って食事をしたことがあり、ずっと気になっていたのだとか。

結婚をするにあたり、年の差を気にする川村エミコさんですが、桜樹舞都さんから受け取った連絡先に自分から連絡し、やり取りが続いており、

二人でフリスビーをする約束をしたらしいですよ。

(川村エミコさんは、アウトドア派)

 

川村エミコさんのTwitterより。

朝に皇居ランとは、アウトドア派ですよね!

 

川村エミコの恋人候補、桜樹舞都のSNSは?

川村エミコさんを好きな桜樹舞都さんは、Twitterをしているようです。

舞台俳優さんということもあり、「はじめましてわたしを好きなひと」の番組告知もありました。

 

川村エミコさんとデートのときも、こんな感じの革ジャンを着ていた桜樹舞都さん。

髪色は金髪。そして、いけめんです!

 

見た目は派手でキラキラした方ですが、優しい語り口調で、慎重派の川村エミコさんがしっかりと考えられるように時間を与えるなど、配慮のある方だなと思いました。

 

川村エミコを利用した売名行為?桜樹舞都の本当のところは?

慎重派の川村エミコさんが、自分から桜樹舞都さんに連絡。

二人の関係は、これから始まっていく可能性があります。

 

ただ桜樹舞都さんについて気になるのは、共通の友人経由で連絡を取り合うこともできたのに、なぜ番組を通して会うことにしたのか?という問題で、最初は川村エミコさんも気にしていたようでした。

この番組(はじめましてわたしを好きなひと)を通してお付き合いする人が決まってしまわないように、番組出演を決意したという桜樹舞都さんですが、本当のところはわかりません。

 

なにはともあれ、川村エミコさんが幸せになれますように!

 

【はじめましてわたしを好きなひと】川村エミコの恋人探しを見た、視聴者の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 川村エミコさんには幸せになってほしい反面、心配する声もあるということですね。

 

 

 

 

 

 

これは、本当にあると思うのです。

一度でも会ったことがあるというのは、安心感につながります。

初めて会ってよくわからないなあという方でも、二度会うとまた感じ方が変わったり。。

 

 そうなんです。

川村エミコさんの友人が推している、年が近くてしっかりした人も確かにいました。

友人は、自分では気づかないところを客観的に見ていて教えてくれたりするので、大切な存在だと思います!

 

 

 

【はじめましてわたしを好きなひと】まとめ:川村エミコの恋人候補

f:id:momotan5ma:20191117155024j:plain

川村エミコさんの恋人候補について、振り返っていきました。

川村エミコさんが素敵な人で、幸せになってほしいからこそ、いろいろな意見があると思います。

 

また、若手いけめんとの出会いがうらやましいという方もいらっしゃるかもしれません。

 

美男美女と出会えるのはどこ?という話ですが、今の時代で案外使えるのが、婚活アプリ。

例えば、メンタリストDaigoが監修しているこちらのwithというアプリなど。

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

 

 

今回、川村エミコさんの恋人候補となった舞台俳優の桜樹舞都さんのように容姿が素敵な方や、年収1000万円以上の方、

女性なら職業がCAや看護師の方などもばんばん使用されています。(私の知人もそうです)

 

婚活は、使える手段を使って、理想の方を見つけていきたいですね!

 

☆関連記事☆

↓俳優の登竜門。テニミュキャストがゴールデン地上波に登場!

www.spi07.com

 

↓いけめんお笑い芸人がどっきりに仕掛けられ・・・?

www.spi07.com

 

以上です!