今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

マイケルジャクソンのそっくりさん!【画像あり】これは本人では?【サンジャポ】

アメリカの偉大なアーティスト・マイケルジャクソン(Michael Jackson)の死後10年となった今年。

11/17(日)に放送されたサンデージャポン(通称:サンジャポ)では、マイケルジャクソンが生きている?!といった報道がされていました。

 

それもそのはず・・・マイケルジャクソンとあまりにも見た目がそっくりの方が現れたのです。

その人物とは一体?

わかっていることをご紹介していきます。

 

マイケルジャクソンのそっくりさん。というか、本人では?

サンジャポで話題になったのが、スペイン人のセルジオコルテス(Sergio Cortes)氏。

インスタグラムを拝見すると、あれ、マイケルジャクソンの写真がいっぱい・・・

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

He is Smiling.

 

・・・どの写真も、マイケルジャクソンではなく、セルジオコルテス氏ご本人のようです。

※すべてセルジオコルテス氏のインスタグラム投稿から拝借。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

マイケルジャクソンのそっくりさん、整形をしている?

そして、驚きなことに・・・

セルジオコルテス氏は、一切整形をしておらず、元々若い頃からマイケルジャクソンと見た目がそっくりだったのだとか!!

 

マイケルジャクソンの死後は、ものまねタレントとしてLIVEを行うなどの活動をしているそうです。

 

 ☆コンサートの様子☆

アジアツアーを行った経歴もあり、そのうち来日の可能性もあるかもしれません。

 

マイケルジャクソンものまね芸人(日本)

マイケルジャクソンそっくりさんと言えば、日本のものまね芸人・MRマイコーりょうさんもいますよ。

 

まとめ:マイケルジャクソンのそっくりさん情報でした

サンジャポ放送で気になった、マイケルジャクソンそっくりさんについて調べてみました。

いかがでしたでしょうか?

すごく似ていますよね!

スペインのセルジオコルテス氏、これから日本でもブームが来るかもしれませんね。

 

死後10年とはいっても、まだまだ忘れられない偉大なスターであり、世界で最も愛されている人の一人であると感じました。

 

本日は短め!See you!

 

P.S.ひとつ前の記事では、たくさんのスターやブックマークをありがとうございました☆

コメントも嬉しかったです!ブログ運営に関する記事も、定期的に深堀して書いていくことにしますね。

www.spi07.com

↑まだ読んでないよ!って方は、ぜひ。

アドセンス通過前の方にとっても、ヒントになるといいなあと思います。